黒ラブ教授は今時なので、SNSがたくさんあります。
ありすぎて困ってます(笑)使い分けております。
(Facebookとinstaとアメブロは同じ内容が多いです)
 

Twitter
この中では、頻度最大です
最近はまっているFacebookページ
(頻度は中です)
これからtiktokに合うコンテンツを作れたらアップする予定です

 

instagram
(かなり頻度少なめです)

instagram

 

 ●黒ラブ教授公式ブログ


最近の頻度小  3000記事くらい10年分が書かれてます
 

 

●黒ラブ教授SHOWROOM

たまーに気楽にできる最近のツールです。
 

 

●黒ラブ教授のNOTE

学術として科学コミュニケーションの事を中心に、真面目な内容を書きます。
有料記事を増やすかも。
 

 


●黒ラブ教授のYoutubeチャンネル

(今後、広げていきたい分野ですが、他の仕事で忙しくて編集に、手がまわりにくい状況で更新が滞りがちが安定です(笑)
過去に力を入れた、科学巡りシリーズオススメです!再生リストから見てね) 

昔は、かなり貴重な先生や、今はや行けない資料館にも伺っているのです。再生数は少ないんだけど(笑)見てもらいたいもの!
  12.jpg 23.jpg 1_1.jpg 83x83n838a815b839383v838783b83g202016-09-182021.01.04.png
 
inserted by FC2 system