リケコン2013 東京国際科学フェスティバル



既に終了しました。こちらは2013年度のリケコンです。
前回の様子をゲスト様のブログで紹介しております。
黒ラブ教授さんのブログ去年の内容→12
絵音さんのブログ去年の内容→1

//////////////////////////////////////////////////////////////
10月26日リケコンが台風により延期になりましたが
11月24日(日曜)にリケコン開催することになりました。
こちらから参加募集確認メールを最大で1週間後に送っております。
恐れ入りますがお客様の迷惑メールフィルター等に引っ掛かっている場合もあるので、ご確認ください。
男性の受付は締めきりました、女性はあと少数受け付けさせていただきます。

リケメン(理系男子)リケジョ(理系女子)にもっと出会いを!精密な実験やデータ解析は得意だけど、出会いとかになると・・少し苦手な分野で・・・大学では研究ばかりしてきたから・・マジメな方が多いリケダンリケジョのための出会いの場を作りたいと思い、作りました。もちろん理系じゃない人でも、理系好きなら、ウェルカムです♪
フランクな出会いの場にしたいです。
仲良くなった後、国立科学博物館ツアーでさらに楽しく♪絵音さん、黒ラブ教授もついていきます♪
このイベントは東京国際科学フェスティバルのイベントで一般社団法人日本合コン協会認定されたイベントです。
nintei.jpg



日時:2013年11月24日(すでに終わりました)
対象;理系の人、理系に興味ある人(20歳以上)
定員:40名
参加費:男性 4,500円 女性3,500円  学生3,000円
     (飲食+トークライブ+見学ツアー)
内容;ランチビュッフエとゲストのネタやトークを楽しみながら、
    参加者同士で交流。科学館見学とクイズラリーに挑戦。

11:30 レストラン集合
    16;10 国立科学博物館(JR上野駅側)解散
会場;自然食ビュッフェ 大地の贈り物 http://r.gnavi.co.jp/g600129/
        JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
        JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
        地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出 口 徒歩1分
        都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分
ゲスト:絵音(えのん)(一般社団法人日本合コン協会代表)
    黒ラブ教授(この発起人)(大学の先生芸人) 

日程:11:30 レストラン集合
  上野鈴乃屋本店ビル1階入口に、チラシを持ったスタッフがお待ちしております

既に終了しました。こちらは2013年度のリケコンです。
前回の様子をゲスト様のブログで紹介しております。
黒ラブ教授さんのブログ去年の内容→12
絵音さんのブログ去年の内容→1

//////////////////////////////////////////////////////////////



なんと「“合コンの女王”絵音さん降臨!」です!!!!会社やテレビでご活躍中の一般社団法人日本合コン協会代表の、絵音(えのん)さんがゲストで来て、皆さんをうまくエスコート それを吉本興業の理系大学の先生芸人、黒ラブ教授が邪魔します(笑)えっ?
(※黒ラブ教授はこのリケコンの発起人なんです)


select2723.jpg絵音プロフィールへKUSA0072.JPG黒ラブ教授プロフィールへ

P1010727.JPG

まずは打ちとけの場を。ゲストを交えながら、楽しく交流です♪お食事もかなり人気のお店なので、クオリティ高いのですがこの時は、交流に夢中になっていただけたらと 食べれる暇があんまないかも?科学トークも全然OK
お店は人気の 大地の贈り物 ですhttp://r.gnavi.co.jp/g600129/

P1010570.JPG

少し打ち解けあったら、全員で、移動して国立科学博物館へ、ツアーして科学交流を深めます。黒ラブ教授、絵音さんも一緒にもちろん行きます♪



前回のリケコン2013の様子
new4_ani[1].gif(2013.11に上野にて実施
国立科学博物館にて。
ゲストの当時のブログ日記も
リンクしました)

line_02.gif
今年の会場、
科学技術館の様子
P1000742.JPG
P1000753.JPG
P1000748.JPG
P1000734.JPG

line_02.gif
チラシダウンロード
rikekon2014_reaf_0911a_01.jpg
rikekon2014_reaf_0911a.pdf
rikekon2014_reaf_0911b_01.jpg
rikekon2014_reaf_0911b.pdf
line_02.gif

LinkIcon企画
黒ラブ教授×リケコン実行委員会
東京国際科学フェスティバル(TISF)
           実行委員会
line_02.gif
LinkIcon協力: [ch0]

line_02.gif

line_02.gif

inserted by FC2 system